ホーム

楓鯖で聖魔火力1番を目指してΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 廃人ox藍風xoの メイプルライフ♪♪w



できないできない♪

あああああああああああああああああああああああ

みなさんこんばんわ

最近強化が全くうまくいかない藍風ですぅぅぅうう・・・

マジうざいってーpq

朱雀良品に8周年書3連で残りファムで魔力書50%はろーとしてます。

2連までは2回なったんやけど3連できません!!!!!

マジうざいってー

成功したら載せますーw3w

この前スクリーンショット撮れるようになるやつ教えてもらったけど
撮れんのはなぜえええええええ


機械音痴な俺を助けてくださいw

もっかい説明書みてこよー

休みな1日~


こんばんわー

昨日は休みで1日ゆっくりしてましたー(=^・・^=)ノ

まずー釣り放置からのー
がじsに会ってちと喋り
前からマスターに「紹介して紹介して」言うとったんやけど
やっと録してもらえましたーwb

ありがとうございます^^

んでー夜までまた釣り放置

なかなか魚たんがたまってくれませんー;


んで22時ぐらいから行動開始ーw

久々にそうあんsに会いました(^。^)y-.。o○

だまって行きあがってこのやろーーーーーーーーw

でも次のパッチで帰ってくるんやてーw<

うれしいなー

195lvになったらしいー

早く帰ってこいこい♪♪

待ってますy-★


んでー喋り終わってー
久々に正騎士いってきました\(◎o◎)/!

174-----176lvになりましたー^^

180まで@4>w<ノ

サクサクあげたいなーw

まー自分のペース頑張りま♪♪



それと今日すごいの発見したw
みなさんテクノブレイクって知ってますか?w
俺しりませんでしたーw

うんw思い出やねw


おもいだしてご~らん♪
あんな~こ~と~♪
こんな~こ~と~♪
あ~った~のさ~♪


どーもw

みなさんおはですw

とうとう8周年ですねw<ノ

周年来るたびいろいろ思い出がよみがえります♪

そしてでの初周年

引っ越しの決断に結構時間かかりましたが
ほんと来てよかった

いい友に出会えて♪
いいギルに入れて♪
強化厨になって。
そしてお金が飛んでいくw

に来て目標ができましたw<ノ

のみなさん
だいすっきゃぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

このままノンストップで突き進みたいと思います≧w≦b

レポート(びっちの法則)



れー?

記事見れてないですか?@@


とりあえず更新しますw


日はブドウ取って
魔力書50%探して
釣り!


以上!w


まじ最近メイポ釣りげーになっとおってw

それ以外なんもしてないはw

早く魔力書貼れるその日まで!

俺は釣りつづける!!!!!!!!!!!





ーめいぽ全く関係ないけどむかつくはなしw

最近の日本は腐ってるって話やねんけど
最近びっちが多い件について。

なんでこんなにびっちが多いんやろかw

俺の周りだけですか?w

これらは1か月以内にあった出来事です。

うちの従業員に2人糞びっちがいます。
そのうち1人はこの1か月に3人の男性に股を開いてます(うちの店長含む)。

俺の友が彼女に浮気されて別れました。
ホストの家に泊まる。1か月以内の合計4回。


お客さんにやたら汚い話を大声でする女が多いです。
きまって20代中盤から30代前半

そしてこの事を書こうと思った原因のお客さん。
こんな感じです。

日30代後半の男女が店にやってきました。
その2人はカウンターに座りました。
女性はやたら飲みたがる弾丸トークの中の下。
男性は自分飲まんのに女にやたら飲んでいいよと言う陰気くさい中の中。
まー普通に飯食って順調に会話も弾んでた2人。
でもこの2人話聞いとったらカップルでもなんでもない。
同級生かなんかかな?
んで女性はやたら自分の家庭の話をする。
旦那さんと子供の話。
別に愚痴ってわけでもなくのろけでもない。
ただ「自分の家庭はなになにやねーん。」って感じで弾丸トーク。
男性も家庭があるらしく聞くのがおもしろそうに返事だけする。
んで料理も全部注文したやつ食ってグラスもちょうど空いて「どーするー?」って
2人が見つめあいながら言ってる。
で俺からみたらこいつらどっちもその気やのに
なかなか言い出さん。
んで結局女性がもう1杯飲んで男性はお冷。
その1杯が終わる頃急変した女性。
ボディータッチ。
男性お会計。
旦那と子供が家で待ってるやろう時間(22時30分頃)退店。
店の裏のラブホ街に消えていきました。



本間にこおゆうやつはタヒんだ方がいいよ。



最近の日本は腐ってる。



、それらカス共の特徴を23才男34才男21才女と分析。


↓レポート...びっちの法則

1.焼酎が好き(芋)
2.自分の事を名前呼び
3.やたら第三者(男)に興味ないふりする
  やのにきっかけがあり絡んだ際に必要以上にフレンドリー
4.何事も上から目線
5.謝るのが嫌い
6.やたら自分の男の話をする
7.同性の友達が極端に少ない

またびっちには2種類あり
1.押しに弱くここまでゆうなら開いていいかタイプ
2.自分からいく(あっちからきてくれたらラッキー)タイプ

1に該当する女性の特徴。
口数が少なくあまり笑わない。

2に該当する女性の特徴。
頭が悪い。


これらの意見があがりました。


近年こうゆう女性が増えてると感じるのは俺だけでしょうか?


まじで消えてくれていいywww



以上です。
すっきりしました(^。^)♪

初記事♪



初記事や♪

機械音痴やからブログつくんのめちゃ時間かかりましたw
マスターいろいろ手伝ってもらってありがとうございます(#^.^#)



今日からちょこちょこ自分のペースで更新していきたいと思いますw
どうぞよろしくw
